2017-06-27から1日間の記事一覧

インターンシップ 学生のメリットとは?

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 インターン生を受け入れている側だからこそ、その裏側を教えます。 そもそもインターンシップは行った方がいいのか。なんで周りはインターンに行け行けというのか。 あなたは理由、分かりますか? お教えしましょう! …

インターンシップ 京都 大学!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 大学も3回生になると就活を考える時期になりました。 その足がかりとなるのが、「インターンシップ」 インターンシップは何も大学生の特権でもなく、高校生もやっているんですよ。ただ、違う点は大学によって参加でき…

インターンシップ お礼状 書き方!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 インターンシップの申し込みがぞくぞくと始まってますよ!! インターンシップって参加するだけじゃなくて参加した後はインターンシップ先にお礼状を書かなければなりません。 お礼状を書くのは面倒だけど、半年後の就…

京都 短期のおすすめインターンシップ!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 最近のインターンシップは短期間の募集がとても多くなりました。 長期でインターン生を取る体制も無くなってきたのかもしれません。 それはそれでメリットもあって、たくさんのインターンに参加できることですね。 京…

京都でインターンシップに応募!その前に…

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 京都でインターンシップを探すならココ!! https://careerbaito.com/search/46 https://internshipguide.jp/interns/japanInternList/26 7月になるとインターンシップの応募がぞくぞく締め切られます!お早めに! と…